ウィザードな人たち

49
+5

エクサウィザーズを「未来を創りたい人」の集まる場所へ。社長室 清水慶太

「自分自身の「やりたいこと」はまだ見つかってません。でも熱い想い、ビジョンを語る人の近く…

ビジョナリーなことを一つでも多く、現実にする / AI Platform事業部 …

こんにちは、2021年にエクサウィザーズに入社し、AI Platform事業部にて、西日本エリアの企業…

+3

「最も難易度が高いチャレンジ」を求めて。香港出身の“ゼロイチ”エンジニアが日本に…

「私はチャレンジが大好きなんです。とにかく難しいことを解決したい。怖いという気持ちがない…

ゲームを作りたい一心でエンジニアになった青年が「チームで社会課題解決」を目指すま…

「エンジニアとして今よりも未熟だったころは、いかに速く書けるか・すごいと思われるコードを…

個性が尊重される環境で、数字の外からもユーザーに寄り添う デザインコンサルタント …

「デザイナーはお客様である企業の課題、そしてその企業のユーザーに寄り添う仕事です。ユーザ…

+5

“仕組み”で事業性と社会性の両立を目指す。エクサウィザーズPdM 小俣剛貴

「事業の種となるビッグアイデアにつながる、的外れかもしれない一歩を、もっと多くのメンバー…

チームには、技術だけでなく、「LOVE」が大切だ。Global Head of DevOpsも務めたPlatf…

チームづくりで一番重要なことはなんだろうか。 もちろん、それは人によって違う答えが出てく…

「日本と海外の架け橋」を目指す元ゴールドマン・サックスのVPが、次なる挑戦の場にエ…

「まだ250名ほどの若い組織をどこまでレバレッジさせられるか。自分にとってはこれまでにない…

+5

カスタマーサクセスの流儀は、“相手の期待と動機”に向き合い続けること。PdMを兼任…

「相手の動機に向き合うことが、お客様が抱える本質的な課題の発見につながり、プロダクトのコ…

誰も不幸にしない学習モデルを目指す。数学・統計学で社会課題の解決を目指すMLエンジ…

「どうやって取得したデータなのか、与えられたデータは本当に正しいのかなど、データを鵜呑み…