ウィザードな人たち

49

2020年、エクサウィザーズが取材を受けた、発信した記事まとめ

2020年は組織規模が拡大し、新しいプロダクトも複数リリースされ、私たちの掲げているミッショ…

次世代に良い社会を残すために。企業のDX推進サービス「DIA」で三児の父が、目指す未…

HR領域で展開するプロダクト、「HR君 デジタルイノベーター アセスメント」(以下、DIA)は、…

原動力は「より良い社会を遺す」こと。医師になるかもしれなかった少年が、エクサウィ…

「死ぬまでに世の中をより良くしたい。それが私の原動力です。“どの会社に身をおけば、より広…

アトムと過ごすような世界を、良いシステムで実現したい。MLEエンジニアが目指す、心…

「世界を変えるのは、良い製品ではなく良いシステムである」 「エクサウィザーズ」で活躍する…

+5

愛されるプロダクトを増やしたい。AI検索エンジン「AnyInc」の開発を支えるUXデザイナ…

「プロダクト開発に大事なのは、青臭い言葉で言えば、『愛』だと思うんです。愛が一番大切です…

+6

相互支援を当たり前に。コーチ歴12年のプロが、PdMとしてAIプロダクト開発に挑…

近年、上司部下間やメンバー間の効果的なコミュニケーション手法として多くの企業に浸透してい…

「医師や看護師に恩返しを」。創業期からエクサウィザーズを支えたエンジニアの紆余曲…

「高校時代からぼんやりと、社会課題の解決に興味がありました。情報環境学研究科を専攻したの…

元DMM.comラボのCDOが、余暇を埋めるのではなく、「余暇を増やそう」と思っ…

「これまでは、エンタメ事業として、“ユーザーの時間の奪い合い”をしてきました。だからこそ…

ポジティブな“カオス感”がある。ドワンゴの最前線に立ち続けた広報が考える、エクサ…

「新たな挑戦をし続ける会社には、常にポジティブなカオス感があると思っています」 「エクサ…

IP BASE AWARD 2019でスタートアップ部門グランプリを受賞。ゼロから構築した、知財文…

昨今、オープンイノベーションが活発化し、スタートアップと大企業がともに事業を拡大する取り…